出店をお考えの方

OPENING A STORE

錦にぎわいプロジェクト

「錦らしさ」を大切に考える出店希望者をお待ちしています

食にこだわる「錦らしさ」に共感し、伝統を守り育てていこうとする経営理念をもつ出店希望者の意向をお聞きし、空き店舗が発生した時、その家主より相談等を受けた際には、出店希望者と家主を繋ぐお手伝いをします。

豊臣秀吉の時代に開設されたとされる魚鳥市場を起源とする「錦市場」は、激変する時代の移り変わりを乗り越え、400年に及ぶ歴史と伝統を受け継ぎ、今なお「京の台所」として広く人々に愛されています。その中で「錦市場のブランド力」を維持し将来にわたる市場の繁栄を目指し、「錦にぎわいプロジェクト」を発足しました。

プロジェクトのひとつとして「錦らしさ」を大切に考える店舗の開設希望者と貸主とのお見合いをバックアップするため、錦市場でご商売を始めたいと考えられる、企業・個人の開設希望者のご意向をお聞きします。

応募用紙

応募用紙は、PDFをダウンロードください。
応募用紙の提出は出店を確約するものではございません。
なお、応募書類については可能な範囲でご記入いただければ結構です。応募書類は基本的に返却せず、組合事務所のみで保有し、外部への提供等は致しません。

送付先(郵送、mailのどちらでもかまいません)

〒604-8054
京都市中京区富小路四条上る西大文字町609
京都錦市場商店街振興組合
「にぎわいプロジェクト」事務局
Email:nkof@bell.ocn.ne.jp

錦市場へお越しの皆さまへ お願いとご案内

迷惑やトラブルになる場合もありますので、食べながら歩く行為はご遠慮下さい。
お買い求め頂いたお店の前やお店の中でお召し上がり下さい。