錦市場へお越しの皆さまへ
お願いとご案内

MANNERS REQUEST

錦市場には旬のもの、新鮮なもの、ヨソにはないものなど、皆さまの興味をそそるものがたくさんあります。そして、その場で調理してくれる店や、すぐに食べられる加工品を売る店がたくさんあります。それらのお店のほとんどがイートインコーナー(飲食可能なスペース)を設けています。せっかく錦市場へお越しになったのですから、ぜひ味わっていただきたいと思います。その際には以下のお願いを必ず守って、お客さま同士のトラブルなどがないようにお願い致します。

お願い

  1. ぜったいに、食べながら市場の中を歩かないでください。

    混雑した市場内では他のお客さまの衣服を汚すなどのトラブルになる恐れがあります。

  2. お店内のイートインコーナーをご利用ください。
  3. 錦市場には、市場内で購入した商品を持ち込んで食べていただける店があります。そちらも積極的にご利用ください。

    小さなお子さま連れや多人数のお客さまにはゆったりとおくつろぎいただけます。

ご案内

市場内で買った商品を持ち込み可能なお店です。お店のルールに従って、楽しくご利用ください。

「丹後TABLE」

丹後地方を中心に京都の食や文化の情報を発信するアンテナショップ。店内では丹後のクラフトビール、ソーセージなどが楽しめます。

おひとりさま
ワンオーダー(飲み物または食べ物)を
お願いします。
お子さまも同様でお願いします。
  • 錦市場で購入されたことをスタッフが確認させていただく場合もありますが、ご了承ください。
  • 座席は店内のスタッフがご案内させていただきます。
  • 満席の場合はお待ちいただくこともございます。
営業時間
10:00〜18:00(不定休)
TEL
075-354-5090
詳しいお店紹介はこちら

「酒とめし 錦食堂」

テラス席もある開放感のある空間は、昭和の食堂を思わす懐かしい香りがします。錦市場で仕入れた食材を使ったメニューが豊富です。

おひとりさま
ワンドリンクの注文をお願いします。
営業時間
10:00〜18:00(火曜日定休)
TEL
075-708-8895
公式HP
nishikishokudo.com