錦 花つね

店内にはたくさんの種類の花が並び、お客様ご自身でいろんなお花を手にとって選ぶことができます。「日常生活の中でもっと気軽にお花を楽しんでほしい」という気持ちから、「世界でいちばんお花を安く販売するためにスタッフ一同努力致しております」とオーナーは熱く語ります。世界中から見つけてきた珍しい品種や、日本で1、2を争う良いお花がリーズナブルに買えるところが魅力のひとつです。

場所柄、板前さんや女将さんが花を買っていかれることも多いとか。近所の会社や一般の方の来店も多く、お家やお店や事務所に季節感を出すにはお花は欠かせません。

バラの産地と年間契約をしていますので、一年中通して気軽に選んで頂けます。
関西のなにわ花市場、鶴見花卉鶴見花卉、姫路生花、京都生花、大原総合花卉などフットワークを生かし、市場をまわり、お客様に喜んでいただいております。
錦 花つね にしき はなつね
京都市中京区錦小路柳馬場東入ル東魚屋町173
TEL
075-223-3487
FAX
075-223-3487
営業時間
10:00〜18:00
定休日
なし (基本 ※年始・お盆休み有り)

錦市場へお越しの皆さまへ お願いとご案内

迷惑やトラブルになる場合もありますので、食べながら歩くのを止めましょう。
お買い求めのお店のイートインコーナーをご利用ください。
錦市場内には市場で買ったものを持ち込んで楽しむことができるお店もあります。